2017年7月7日金曜日

明日はいよいよ…

皆さんこんばんは!! 明日はいよいよ、待ちに待った七夕です!! そこまで待ってないか。笑 あいにく関西は明日天気が悪そうですが… 皆さんは天の川を、みた事がありますか? 僕は、恥ずかしながら、まだみた事がありません。笑 一度でいいから見てみたい。綺麗な夜空の天の川を。 どーも。デブ丸です。 誰がデブや!! と、まぁしょーもないことはこんな感じにしときます。 短冊には、願い事を書きましたか? 僕の願いは、皆さんの願いが叶いますよーに! です! あーなんていい人なんやろ。 小耳に挟んだのですが、短冊に願いを書く紙の色って、大事みたいですよ! 友達関係なら黄色、自分の決意は赤、その他諸々あるみたいです! 良かったら皆さん参考にしてみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿