2017年7月6日木曜日

ウィンブルドン選手権!!

皆さんこんばんは! 早速ですが、テニスのウィンブルドン選手権が始まってますね!! 嬉しい事に、錦織選手が3回戦進出を決めたみたいです!! テニスの世界で日本人選手がこれほど通用するとは夢にも思いませんでした!! とても嬉しいです!! サッカーなどの、なんのスポーツでもそうですが、体格的に日本人は厳しいと言われる事が多いですが、最近は技術でカバーをしてるような印象がすごくあります! 日本人らしいとも思いますが。笑 近頃は技術だけでなく、体格差も縮まってると思いますので、どんなスポーツの種目でも日本人が頂点に立てる日も、近いような気がします!! 錦織選手には、これからも優勝目指して頑張っていただきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿