2017年7月3日月曜日

藤井四段の連勝ストップした件

皆さん、どーもです!!

あの藤井四段がとうとう連勝ストップしちゃいましたね。

それにしても29連勝は凄すぎですね!!

残念ながら負けてしまいましたが、僕はそっちの方が彼にとって、プラスではないのかなって思います。

ここで勝ち続けてしまうと、天狗になってしまい、せっかくの才能がくすぶってしまうんじゃないのかなって思います。

ここで負けたからこそ、悔しさをバネに頑張れると思います。

彼はこれからも努力して、きっと誰も成し得た事がない偉業を達成してくれると思いますよ!!

若干14歳にしてこの強さ!!

これから本当の強さを求めて成長してくれることに凄く期待しています!!

頑張れ!藤井くん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿