2017年7月10日月曜日

接待ゴルフ!

皆さんこんばんは。

昨日は、仕事関係の接待ゴルフに行って参りました。

雨の予報だったんですが、中途半端な天気でして、降ったり止んだりの繰り返し…

挙句の果てに気温も高かったので、コンディションはいわゆる最低最悪ってやつですね。笑

まあ、そんな事はさて置いて、実は私、最近ゴルフを始めたんですが、これがまぁヒドい。笑

センスが無さすぎです。泣

コースはまだ3回目ほどなんですが、140も叩いてしまいました。笑

恥ずかしくて顔もあげれません。照

しかしゴルフって面白いもんですね。笑

ハンデキャップとゆう神様からの授かり物のお陰でなんとまさかの5位!!

素晴らしい快挙を達成いたしました!!

自分で自分を褒めてあげたい!!

景品のBluetoothスピーカーも頂いて、すごく有意義なコンペを過ごさせてもらいました。笑

しかし、このままでは下手くそ過ぎて話にならないので、ちょっと猛練習をしようかと企んでいます。笑

目標は目指せ120!!

次回は10月開催らしいので、それまでは猛特訓しようと思います!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿