2017年7月12日水曜日

久々のゆったり休日!

皆さんこんにちわ。

今日は久々のゆったり休日。

なのでガストランチしてきました。

久しぶりにガスト行ったけど、安くてそこそこ美味い!

ガストLOVEになりそうです!

そのあと、コーヒー専門店のコーヒーゼリーが美味しいと聞いたので、買いに行きました。

いざ、着いてみると、なんとまさかの1個800円( ゚д゚)

まぁせめてもの贅沢だと思い、購入いたしました。

食べてみましたが、これがなんとも絶品!!

めちゃめちゃ美味いやないかい!!

やっぱり高い物は高いだけあるなぁとしみじみ実感いたしました。

給料後は買いに行こうかな!( ´∀`)

やっぱりなんでもストレス発散って大事ですよね!!

最近食べる事が発散になってので、かなりデブってきました。笑

ちょっと気をつけながらも、食べて行こうと思います!笑

結局食うんかい!!





ネットで稼ぐなら!!

 
FXで稼ぎませんか?

 
通信遅くてイライラする!

0 件のコメント:

コメントを投稿