2016年5月12日木曜日

usj撤回って。。。

USJが沖縄進出撤回したみたいですね。。。

大阪の業績は好調みたいですが、やはり拡大となるとなかなか難しいものがあるようです。

僕も自営業を営んでますが、やはり経営難に悩まされます。

生き残るには、人が考え付かない何かが必要ですね。

そこが本当に難しい。。。

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- shu-tan613_crosscol_AdSense2_1x1_as -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-9912992114435558"
     data-ad-slot="4178928225"
     data-ad-format="auto"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

今僕はすごい人にバカにされて、騙されて、正直ものすごく辛い立場にいてます。

でもこんなところでくじけたりしてる場合ではないと思います。

どんな事をしてでも、意地でも立て直して絶対成功してやるんだと心に誓っています。

僕なんかよりもっと苦しい人がいてると思います。

死んでしまおうかと悩んでいる人もいてると思います。

でもその死ぬ勇気があるのならその勇気を別の方向に向けてみてください。

必ず光が見えるはずです。

辛い、苦しいは人それぞれみんな持っているはず。

何とか踏ん張ってみんなで乗り越えていきましょう。


https://youtu.be/QKM0rLgOmZc

良かったら見てやってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿